在籍確認なしモビットという名の知られてる所でも確認しない

へそくり・・・いい響きですね。わたしはしてます、へそくり。
今も3万円以上は貯まってると思います。銀色の硬貨・・・
500円、100円、50円を中心に賽銭箱型の貯金箱にこつこつ入れています。
何年かに1度取り出したら3万円は貯まってます。
それで硬貨投入口のあるATMに行って引き落とし専用口座に入金して

おくんですね。小銭を横にはじいておく形でやってますから

「いつのまにか貯まってる」っていう感じです。


いくらという額は設定せずにやってますから
切迫感や負担は感じずに続けられる貯金かな、と。
ただ1つ気を付けてるのは鍵をすぐ手に取れるところに置いておかないこと。
そうしないとすぐ開けちゃいますので・・・
あれ~?そういえば鍵どこに置いたっけ?・・・
ということでちょっと鍵を探します。

在籍確認なしモビットという名の知られてる所でも
確認しないって方が借りる人増えるんだろうか?
在籍するかしないかなんて電話しないと分からない
はずなのに大丈夫かなと私が心配しても仕方が
無い事なんだけどね^^;って事で私もアコム
借りる事にしようかなって思ってます。