プロミス 名古屋と50円だけでも嬉しいな~

嬉しいことに、副業で認定ランサーになりました。認定ランサーになると
いいことがあるのかな?と思っていたら、普段はそんなにないんですよね。
でも、50円だけ認定ランサー指名料というのがもらえることに!


仕事が完了すると、報酬以外に50円が入ってくるのでこんなにうれしい
ことはないな~って感じです。どんどん仕事しちゃおうかなって思えますね。
まぁ、たかだか50円ですが記事作成ではそんなに稼げるわけではないので
50円でも本当に嬉しかったです。

プロミス 名古屋市内に設置されている無人契約機を利用することに
したんですが、ATMからすぐ借り入れができますし、返済計画も
マイページから計画的に利用することができるので安心して
活用するようにしているんですよ!